Search


2008年09月29日

まずは軽いところから

充実の日曜日(一昨日)でした。

私としては、今使っている【ワイルドオート】がきれいに軽くあらわれたのかな? と思っているのですが、
道順を決めておこなえたことを下記に、宣伝も兼ねて。

今までからずーっと売ろう売ろうと考えて売れていなかったものをYahoo!オークションに出展。
もし欲しいものがあったら、お買い上げくださいませ。ポットとか、もろもろです。

で、ずっと『マツリカ叢書Web.書店』に出そうどうしようと思っていたもの、思い切ってセールです。
えっ?? って思われる方もいらっしゃるかもですが、欲しい方はぜひどうぞ。
中古品ですが、かなりお買い得。
今週の特価品として、色々販売しています。

それに、まだこちらに具体的に書くことはできないけれど、ちょっとしたバッチがらみの企画ものを進める準備をはじめて。
これもずっとできなかったんです。
なんだか気乗りがしなくって。
そういうときって、何をやってもダメでしょ?
だからずっとやっていなかったこと、でもとっても楽しみなこと。

それと、大きなガラクタ(絵)の処理の大きな第一歩にも取り組んだ。
これが処理できたら、基本、ガラクタはうちからなくなるんです。
明日以降、この大きなガラクタが処理できるか否かが決まるんです。

うーん、何にしても面倒かつ重要なことに、ほんと取り組めた。
そうしていくと、気分はすっきりするんです。
よかった。

細かいところをきちんと片付けていくことが、全般的な道の迷いにもいい影響を及ぼすと信じます。
一事が万事のはずだから。




からだの奥底からわきあがるやる気といった、自然のエネルギーに、ほんと感謝します。
これがあるからこそ、何でもできる。
明日がある、って信じられる。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form