Search


2008年10月01日

外に向きたいとき

ちょっと前に作っていたスプレーなんですが、これオススメ。

私は、うちでゆっくりするのが基本的に好きなタイプなんですが、

なーんだか気づけば友達と会っていない時間が長くなっていたり、
雨続きで外に出るのがおっくうだったり、
そういうことが続くと、人間生ものだから、どんどん腐ると私は思っています。



『まだ、腐りたくはないぞ。』


ということで、
【ウォーターバイオレット】心分かち合う気持ちを大切に
【クラブアップル】人と関わることによる汚れもそのまま受け止めるため
【ウォルナット】今、ここを楽しむため
これらを、最近お部屋にどんどんシュッシュしています。

面倒がらずに友達に連絡を取ったり、
会う約束を取り付けたり、
できている感じがします。

自分がいつもいる場所を、
ちょっと自分でコントロール。

いいことでも、悪いことでも、極端に傾いちゃうのはきっとバランスが悪いはずだから。

自分が程よいと思えるバランスで、お外の時間とお家の時間を保っていこう。

私が外に向きたいと感じているのだから、きっと間違いない行動のはず。
その気持ちを、信じよう。

空は雨模様、肌は少し冷たくなってきているけれど、
ちょっとだけほっこりした洋服で、出かけよう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form