Search


2014年06月13日

2004年6月13日

今日はわたしがフラワーエッセンスに知り合ってから、ちょうど10年目の記念日にあたります。この日がフラワーエッセンスとの出会いだという方は、決して少なくないのでは???



「発掘! あるある大事典Ⅱ」。これは、過去の有名なテレビ番組。
番組の冒頭部分で、バッチフラワーの紹介をしていました。この番組で、はじめてわたしはバッチフラワーのことを知りました。



この番組は、諸問題が多々ありまして終わってしまいましたね・・・
ただ、問題になるような番組構成をしなければ、しがらみに囚われることなく、新しい健康情報を知らせてくれる、貴重な番組でもあったのは事実だと思います。



この番組を2004年6月13日に偶然見かけたから、このホームページもあります。わたしの人生を変えた番組です。



あれから10年間、いろいろありましたけれど、今はとても幸せです。
はっきりそう言い切れるだけで十分かな、と思える今日この頃です。


comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form