Search


2013年06月01日

久々のレメディ活用です

ご無沙汰しております。

日々相変わらず
仕事、残業、休日出勤の日々を過ごしております。

8月には社労士試験なんですが、
ほぼ現在勉強ストップ中。
あと80数日で本試験なのに。
去年より知識は当然あやしい、予備校にお支払いした授業料も、もったいない状態です。

ただ、毎日の仕事で疲れているならあまり無理をしたくないのです。
そんな無茶をする年齢でもないな、と思うのです。
そして、体力をつけたいという目的からジム通いをはじめました。
自分ひとりではぜったいにやらないということを、ここ数年で思い知っているからです。
これは毎日ではないけれどある程度通っています。

ということで、数日前にトリートメントボトルをつくってみました。

勉強の成績に自信がないので【ラーチ】を。
勉強しても間違いだらけになるのが怖いので【ミムラス】を。
疲れているので【オリーブ】を。
そして、
残業が義務的になってしまっていて、でも強制的圧力により行かなければならないと思っているので【オーク】、
このままだと試験の授業料がムダになる、でも勉強したくないという葛藤の気持ちに【スクレランサス】を。
しつこいけれど前回の試験の不合格に対してまだうらみをもち続けている気持ちに【ウィロー】を。

飲んでみましたが、進歩の方向にまだ進んでいません。

今日は休日、友達が出産したのでお祝いを購入しに天神に行ってきました。
会社で着る洋服を博多で購入しました。
勉強はゼロ。
ジムには行きましたわ。

ちょっと今後の状況を見守りたいと思います。
どのようにするにせよ、後悔のないようにしなければ、と思っています。
みんなどこかで努力して何かを手に入れているのだから。

Recent Entries

  1. 久々のレメディ活用です