Search


2007年03月25日

結果報告と新しいトリートメントボトル作成

前回、3月14日につくったトリートメントボトルのメインは、
【ラーチ】自信喪失気味な私へ(珍しい!)
【ホリー】愛と感謝の気持ちを忘れずに
【スウィートチェストナット】やるだけやった後の、絶望からの解放でした。

自信も戻りつつあるし、愛と感謝の気持ちはまだ足りないと自分に思えますが、絶望やら失望やらからは解放され気味です。
いつものことながら、素晴らしいです。ありがとう。

本日、ほとんどボトルの中身が空になっちゃいました。トリートメントボトルをつくりましょう♪

【セントーリー】毎度毎度、気の弱い私に
【ウォルナット】しがらみに影響を受けがち
【クレマチス】色々な夢を現実にする段階の私に

↑このへんは、いつもご覧いただいている方は、大体パターンはおわかりですよね。

で、ここからが普段と違います。
【チコリー】自分が受ける愛が足りないと、今思っています。
【ヘザー】そして自己中心的な考えが浮かぶ。
【ホリー】前回に引き続きですが、愛と感謝の気持ちを全体にみなぎらせるテーマは、外せません。

実は、チコリーなんて自分に使ったことがありません。
でも、今回チコリーがテーマです。
な~んとなくテーマです。

どんな変化が見られるのか、自分にも楽しみです。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form