Search


2007年03月14日

なんで『スウィートチェストナット』かな。

最近3月に入って、10日程度、トリートメントボトルは飲んでいませんでした。
なーんとなく、別に飲まないでいいと思ったんです。
飲まなくていいと思ったときに、バッチなんて必要ないに決まっています。

第7回福岡すぴこんも、3月11日(日)に、終わりました。
翌月曜日かな~? 眠って起きる間際の、うたたね時間に、【スウィートチェストナット】って、頭の中で響いたんです。

でもですよ、スウィートチェストナットって、重たすぎます。
基本指標だけでいえばそうです。
私がこのレメディについて使えばいいと思える状況としては、『とことんつきつめてものごとをやったけれど、道が開けていない絶望状態になってしまったとき』っていうことがあります。

別に、私はとことんつきつめて、現在ものごとをやれていません。そんな人に、スウィートチェストナットなんて必要だろうか。

でも、どのように今後進めていったらいいのかわかんない、っていう気持ちには少し前になったんですね。たった1日2日前の話です。
さらに、最近伝えたいことも言っていない気がする。それって私の基本の【セントーリー】(気が弱い)状態に入っているよー。

これってそろそろトリートメントボトルを飲んでみていいかもしれない。依頼を受けた別件と一緒に、ボトルを作ってみました。

【ウォルナット】自分らしく道を進む
【セントーリー】自己主張も大切に
【クレマチス】夢へは、一歩一歩着実に進んでゆく
【ラーチ】自信喪失気味な私へ(珍しい!)
【ホリー】愛と感謝の気持ちを忘れずに

そして、【スウィートチェストナット】やるだけやった後の、絶望からの解放
どうしても気になるので入れてみました。
そしたら、今日は相当楽になっています。

色々なありがたいこと、楽しいこと、前に進んでいること。自覚できて、楽になってきました。
『解放』って意味も、スウィートチェストナットにはある模様。
まだまだトリートメントボトルの中身はたっぷり。
これから、どんどん楽になっていくだろうなぁ~

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form