Search


2007年03月24日

お風呂そうじ

今日は『第6回愛媛すぴこん』であるにもかかわらず、福岡の自宅にいる私。
次回は必ず復帰します! 今の私には今回の出展は無理でした。
「出展するの?出展しないの?」メッセージをいただいた方々、本当にありがとうございます。
大きな力になります。

福岡は雨。多分愛媛も雨。
外に出たくない私は、様々な面での運気をUPするぞと思いつつ、お風呂そうじをはじめました。

でも、なんだかやる気が出ない。
しなきゃいけないのはわかっているし、からだも、ここ数日やすみが多かったのでそれほど疲れていないはず。やっぱり面倒がりやさんの自分の本性が出ているか。
水曜お会いしたMariaさんも、「お風呂そうじはいいよ」って言っていたのに。

うーん。お掃除に【クラブアップル】(全般浄化)はほとんど習慣になっているんだけれど。
お掃除=やさしさ=まろやかさ→(なんじゃそれ?)
そーんなイメージが浮かんだ私は、【ワイルドローズ】(わきあがる、人としてのエネルギーが足りない)をおそうじ用風呂桶にたらしました。

この直感的組み合わせはよかったみたいです。
お風呂そうじって、面倒じゃないですか。最低でも私にとっては絶対に面倒。
でも、やった後の達成感ってゆったら・・・

本日、お掃除推進委員会みたいな『実験コーナー』でした。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form