Search


2013年11月16日

バッチレメディの経済性

社労士試験に落ちました。
これで4度目になります。
3回目と今回は、すでに基本的に合格レベルに来ているので、問題はひとつだけだとよくわかっています。
単純に穴埋め能力の問題だろうな、と。
それを簡単にこなせることが、地頭のよさかもしれません。
これからは、しっかり穴埋めできるように対策をしようと思っています。

ただ、ぜったいに受験を止めないことは決めています。
社労士試験は、人生を賭ける性質の試験ではないものですから・・・



で、仕事もノルマ達成がしんどくなってきています。
これはできないでしょうもんって業務内容です。
いまどき、それなりに給料を得る仕事ならばどんな仕事でもそうなのかな、とは思いますけれど・・・
眠っていても仕事のことを考えている感じがします。
いつも忘れずにレメディを飲むわけでもなく、飲む気力がいつもあるわけでもなく、そのまま睡眠に入ってしまうことも多々あります。




そうそう、夜寝る前のビタミンCと一緒に飲もうかな。
それなら忘れない。




ビタミンCは美肌に本当に役立つとは入院終了後から実感しています。
これオススメ。
1日6円くらいだしね。
カプセルの中身をお湯で割って飲んでいます。おいしいよ。
↓計算根拠
近所のセールで購入のDHCビタミン60日分、360円÷60日で6円。



【ホワイトチェストナット】は、本当に心から余計な雑念を消し去ってくれます。
これもオススメ。
トリートメントボトルにするならば、1日4回飲んでも1円程度だしね。
↓計算根拠
レメディ1本 2310円
1本あたり10mlですが、トリートメントボトルにするには10mlのボトルから2滴をトリートメントボトルに入れて30mlの水で希釈します。10mlのボトルから大体200滴(実際は200滴以上)が得られるので(ぜひお試しください)、1滴あたりの値段が11.55円、2滴にすると23円程度になります。これをトリートメントボトルに入れると、標準的な使用量として1日4回4滴ずつ飲んだとして3週間(21日)程度の量になりますが、そうなると23円÷21日で、1日あたり大体1円ちょいという計算になります。



計算大好きな友莉ちゃんより、でした。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form