Search


2009年01月28日

スウィーツ

やっぱりな。

そうなるわな。

予想通りだな。

よく自分の性格を理解してる。

えらいえらい、私。

ほめてやろう。








レスキューパステル ブラックカラント味




だーからバッチフリークの私としても、自分で購入する(輸入とかイロイロ手段)のは避けていたのです。
でもありがと、Mikiさん♪ しっかりいただいてまーす。
ブラックカラント味は、まだ新味の期間になるのかな?





ストレスがなくっても、手持ち無沙汰だと食べています。
小腹がすいても食べています。
おやつになっています_ _;

お友達(彼女はフィリピーノアメリカン人)からもらったことのある、グミの味と食感にすんごく近い。
外国って味がする。
でもサイズは、まるっきりおはじきだと思うんです。





でも、会社でストレスがたまっても食べています。
ストレスがあるときに食べると、やっぱり舌にぴりぴり刺激がきます。
でも、普通のボトルづかいのときみたいに、特殊な感じがしません。

パッケージの意味さえわかんなかったら、ほんと外国のキャンデーをつまんでいる感じ。

この手軽さが、ウリなんだろうなー。
ようやっとパステルのよさが実感できた私です。



贈答品によさそ。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form