Search


2009年02月02日

午前3時

私はお子様なんで、午前3時だなんて、いつもおねむの時間なのよ。

でもやっちゃった!
数日前の土曜日なんですけど。

最近、毎週末のように、飲み会。
のんびりが大好きな私が、飲み会。
夜は自宅が大好きなんですけれど、飲み会。

うーむ。

酔うと、あんまりに無礼になる人っているんですね。
お酒のチカラを借りて、失礼なことを言う人っているんですね。
自分の意見だけ、語る人っているんですね。
こっちが立場として反論できないとわかっていて、色々なことを指摘する人っているんですね。
自分の権力とか、やたら利用する人っているんですね。
店員さんに対してとか、無礼になる人っているんですね。
ワリカンとか、そういう系統の、お金の約束を破る人もいるんですね。

私お子ちゃまなので、びっくりしちゃいました(いやみ)。

で、午前3時に起きて、バッチを飲んじゃったわけです。
【ホリー】怒りを愛に変えるため→そんなのそのとき思うわけない、ただこんな時間に怒るのは苦しいからそうしただけ。
【ハニーサックル】過去の出来事は忘れていくため
【ウォルナット】自分の芯を保つため

で、気持ちよく午前9時まで眠りましたわ。

でも午前3時に、あまりに不愉快で起床するなんてびっくりしました。
今までのワタシにはない傾向。

心の衛生を保つように、きをつけよ。




これは、お昼の職場系統の話なんですが、
自分が選んだ場所なんで、とりあえず学んで。
経験は、必ず糧にしよう。




明日は念願の冬季北海道へ出発だしね!
行ってまいります~♪

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form