Search


2008年08月11日

ゲリラ襲撃

やぁだなー。
最近毎日福岡ってこんな感じ。
突然豪雨になっちゃうの。

いいお天気
お昼にはすがすがしい青空

お寺の入り口
の、ちょっと先には(お寺の入り口で雨やどり中)

でも、お寺の入り口の屋根で雨やどりができた理由は、お部屋の修繕も進んでいるからです。
ガラクタを捨てるだけでなくって、ごちゃごちゃしていたコードをまとめる”かぶせ”を購入しに、近所のホームセンターに行ってきた帰りにこれ。

15分くらい、立ち止まりました。

でもおかげさまで”かぶせ”もかぶせ終わったのです。

かぶせ

素晴らしい。あと一息だわ。

日曜までの進捗状況は、
書類を捨てた、古本をBOOKOFF行きにした(1060円ゲッチュー)、大物の処分方法を調べた、
ゴミ袋が土日で6袋になった、
よーがんばったわ。

心身ともに、すっきりできそうです。

【ゴース】のマイナス状態の、「どーせ何やったって無駄」って発想は、1週間前から止まっているし。
実際動いていると、別の場所からどうもエネルギーが沸いてくるみたいですよ。

comments

も、も、燃えているんですね!
お片づけ!!!
いやぁ~、私の課題でもありましゅ・・・

TVチャンピオンとのコラボチェックしました。
ステキだね、夢の実現!

よっしゃあ、私も・・・と、掛け声だけの私・・・

コメント遅くなっちゃいましたー。

お片付け燃えてますよぉ~。
でも、まだ全部じゃないんです。

完了したらお知らせいたします。
でも、途中ですら、かーなり気持ちがいいんです。
はじめちゃうと、きっと全部できちゃうかも、エネルギーが沸いてくる感じで。

TVチャンピオンもいい感じでしょ、
ほんといい刺激になりました。

  • 友莉
  • 2008年08月18日 20:04
comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form