Search


2008年08月08日

10分間の輝き

10分間の輝き

しっかり乾いた洗濯物を片付けながら、ふと空をみあげると、

紫とピンクの美しいコラボレーション。
博多の片隅でも、こんな夕焼けがみられます。

あっという間に夕暮れのときは過ぎ、薄闇の時間に。
時間が過ぎるのはあっという間。

今、この一瞬を、大切に、したいな。
私たちの人生も、きっとこんなはかないもののはずだから。

お掃除進行中です。
私が実感するのは、『ガラクタ捨てれば夕焼けきれい』、といったところでしょうか。

ガラクタ捨てれば自分が見える
(類似本『ガラクタ捨てれば自分が見える』

木曜(8月7日)までに進んでいるのは、

トリートメントボトル多種多様バージョンの煮沸消毒、
カセットテープケースおよび音楽CDケースの、重曹+お酢にての洗浄、
電子レンジの重曹+お酢にてのふき取り。
スキーセットもろもろの処分すっかどうするか、というところの荷物出し。

日々、心軽やか、顔はにこにこ。
これから、煮出しハーブ風呂で、くつろごうと思っております。
もちろん、はまっている【ゴース】mixも忘れずに。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form