Search


2008年06月04日

お風呂でバッチであったかい

福岡も、なんだか寒い。
都心部在住のお友達からも、「寒い」とか「涼しい」って、メールやブログの便りで聞いています。

で、昨日寒いさぶいと思いながらお風呂をわかして。
ほんとうは、朝風呂にしようと思っていたんですが、寒すぎて、まずは眠れませんでした。
もう6月なのにね。

で、お風呂に入るときの私の気持ちに合わせてバッチフラワーを。
【ワイルドローズ】心にバイタリティを取り戻したい、一時的な気分
【エルム】今後のことを思うと、プレッシャーに負けそうな、一時的な気分

でも、この組み合わせ、すごーく手軽におこないました。
消味期限切れのバッチフラワーを、さあ浴用・スプレー・植物用で使いまわそうと思って、ならば今日のお風呂に、と思っただけです。エネルギーは賞味期限が切れても変質しないから。
各10滴ずつ、ストックボトル(販売されているボトル)からお風呂に入れて。

普通にお風呂に入って幸せにタオルで体をふきました。

で、そのままお布団に。

ワイルドローズ・エルムのレメディで感じるものごとの、自覚は全くなし。

でも、あったかい。
普段より、ほかほか。
体が熱く感じるくらい。

なんでじゃーーーー?
からだを温める要素は全く考えてなかったのに。
別に、ゆっくりお風呂に入ったわけでもないのに。
不思議。

今日もまだ寒いので、改めて別のバッチフラワーで試してみることにします。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form