Search


2008年06月02日

やっぱり遊ばないと

いやなんです。楽しくなーい。

ようやっと開き直れたか。
裏では紆余曲折うらうらありましたもの。
もともと気弱な私は、今年に入ってから、かな~り揺れておりました。

知識がある人をいっぱい間近に見て。私にできないことができる人もたくさん知りました。
揺れて揺れて、でも、私の能力は、そういうところではないんだって、やっと納得いったんです。
私は私のベストを尽くす。楽しいバッチフラワーを提案する、というところで。

2006年にはモニター募集でスプレーとタロットで遊んで。
2007年にはモニター募集でキャラメル作って学んで。
2008年にはチョコレート作って売ってもらって楽しんで。

で、チョコは終わったしー。
さあ、お次は何しましょ。

とりあえずバッチフラワーの机上のお勉強ばっかりもつまんないんで、そろそろ動こうかな、と思ってまーす。
楽しくなくっちゃバッチじゃないやい。

てなことで、そんな私に役立ちそうなトリートメントボトルをつくってみることにします。
【ミムラス】何をやろうとしても、不安になるので→まずは心配せずに動いてみよう
【クレマチス】現実にあんまり進んでないぞ→私にとっての現実は、そろそろアイディアを書き出して、原稿もつくっていきましょうということです♪ 財政状態を安定するということも含んでがんばりましょ
【ホーンビーム】あは、最近だらつきぎみです→さあ、そろそろやりまひょか
【ウォルナット】意思虚弱?→気をつけていますが、もっと自分らしく、まわりの影響を受けず進む
【パイン】まだまだふがいない状況の自分を責めている→責めたからうまくいくのでないので、ほどほどに

このMIXで行ってみようと思います。
ちょっと前向きな姿勢だと、われながら思うんです。

バッチフラワーは、前向きな気持ちを、一歩押してくれるから好き。
方向性も見えてきたし、後は進むだけです。

できるだけ、今後も、迷わずにね。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form