Search


2007年07月29日

リモコンじゃなくてテレビがぁ

壊れかけの模様です。
ちゃんと映るし、テレビデオのビデオ部分もOKだし、手動でよければチャンネルも動かせるんですけどね。リモコンを動かす基盤がどーのこーのと、電器屋さんで伺いました。

『もし壊れていたら、修理は出張費を含めて約1万円です』とのこと。
本当に今年はものがよく壊れます。困ったものだ。
私の中では変化のある年には、ものがよく壊れると思っています。

私はテレビをタイマーにして8月1日から起きようとしていたのです。
昨日会った友達に、「そんなのラジオも携帯もあるでしょ」と言われて、ラジオの説明書を久々に読む。

『ほんとだ、あったわ』。
ラジオタイマー、うちの機種にもついていた。でも設定が面倒そう。まだやっておりません。

多分早とちりには【インパチエンス】
そして面倒な気持ちには【ホーンビーム】なんでしょう。
でも飲まないよ、なんとかやれそう。

もちろん疲れているから【オリーブ】も。あ、これは今飲んでいるコーヒーに入ってる。【オーク】もね。

とりあえずこれから眠たいけれど作業に取りかかります。
だって、猶予はあと2日。起きられなかったら大顰蹙ですわ。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form