Search


2007年06月03日

自転車の部品が

どうも、寿命の模様なのです。
で、「修理するとおいくら?」と自転車やさんに伺うと、どうも自転車本体代金を超えるとの説明あり。
キーキー、自転車が叫んでおります。まだ、購入してから1年ちょいなのにね。

「よくない自転車は、やっぱり早めにダメになっちゃいます」。
自転車やさんの説明、ごもっともです。

そんな自転車じゃ安全に運行できないし、治安のよい場所に引っ越したので、近所にお住まいor近所に通勤の方が乗っている二輪車のランクも向上。
別に、盗られちゃう心配も、ほぼなくなりました。

「買おうっかなあ~、メーカー自転車」。
実家の自転車は、17年も、もってるぞ。安定性ばつぐん。
やっぱりいいものはいい。

というか、絶対買わなきゃいけないんですよ。買うことだけは決まっている。
でも、今日行くのか明日行くのかそれとも今週中にするのか。
全然気持ちが決まらない。

で、私は直感的に【セラトー】を飲めば、今日行くのかを判断可能できるかな? と思ったのですわ。
引越し後、あまりに快適で楽しいので、まじめにバッチを飲んでない(=実験コーナーの更新がとどこおり気味)ので、こちらもUPできればと思いつつ飲んでみました。

でも、なーんもいつ買うのかを判断できないまま。今日はだらだらでした。

でも、これって本来は【スクレランサス】なんですよね。時期を決めていなくて、それをいつにするのかで、ひとり寂しく完全に揺れていたのだから。
でも、そのときは、自分のなかで、セラトーって思ったのです。

うーん。とりあえず、今日は買うなってことだったのかな。
明日でも自転車やさんに行ってみよう。
気に入る自転車を、購入できたらいいな♪

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form