Search


2007年06月07日

おうちの管理が

どうも管理人さんがカギを持ってくれていて、何かごとあっても大丈夫っていえるタイプの住居じゃないようなのです。自分しかカギを持っていない模様。賃貸ですが、本当に『おうち』って感じ。
オーナー物件なので、何かと普通の賃貸と違うのは仕方がない話。

水道代やら組費やらを払うための契約をするのと同時に、緊急連絡先を書きました。

私にとっては、そんなところに住むのは20数年ぶり。
もちろん大人になってからははじめて。急に怖くなって、からだがぞーっとしました。

でも、普通のおうちを持っている人なら、そんな怖さなんて引き受け続けているものなんですよね。
今までいかにお気楽だったかが、よくわかります。

というわけで、【アスペン】入りのトリートメントボトルをつくってみました。
組み合わせは以下のとおり。

【アスペン】上記で説明したとおりの理由から。
【チェストナットバッド】最近お弁当持参でお昼の仕事に行きますが、食べ終わった後のお弁当箱をなんども、持って帰ることを忘れていたので(冷汗)こちらを。
【クレマチス】アスペンやチェストナットバッドと関連して、なんだかぼーっとしている。
【インパチエンス】そのくせ、そんな自分にイライラ。
【ウォルナット】まだ引っ越して1ヶ月経っていないので、まだ環境に慣れたとはいえない。

以上なのですよ。

さあ、ゆっくり状況を改善していきましょう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form