Search


2007年05月06日

あと、もう少しです

引越し完了まで、終盤にさしかかってきました。
物置から荷物を出したり、いらないものを捨てたり。
ものを処分すると、心まですっきりします。

まずは、バイクセットを全部処分しました。
ヘルメットや各種ウェアにバイク用ブーツ。
私は、ごっつい、オフロードライダーでした。
ヘルメットには安全に使用できる期限があるし、ウェアはほぼ10年使ったので、油だらけ。
今後、しばらくバイクが必要のない生活に入るため、処分することにしました。

色々なものが、出てきます。
スキーセットにバドミントンセットにキャンプセット。
この5年間は、ひたすら夢を追うことで精一杯で、使うことがなかったもの。
これらのものを、持っていること、そのものもほとんど忘れていました。

今後は、使えるかな。
スキーだってやればいい、軽く焼肉だって川原でできるぞ。
懐かしさがいっぱいのものたち。それ以上に今後の生活が楽しみで仕方ありません。

福岡に引っ越してきてから、5年間色々とあって、バッチフラワーに出会い、HPをつくってしまい、すぴこんにまで出るようになってしまい、今に至ります。
今後は、より、私にとって幸せな生活ができるように。かなり前向きな引越しです。

【ウォルナット】で引越し先の環境に早くなじみ、【ワイルドオート】で、様々な素敵な出会いを逃しませんように!

さようなら、今のおうち!

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form