Search


2006年10月18日

バッチなお仕事頑張ろうMIX作成

さて、トリートメントボトルを、数日前に作り変えました。
目的は、「お仕事、頑張ろう!」です。

その「お仕事」とは、バッチがらみのことです。
ありがたいことに、最近、毎日、バッチがらみの相談に応じているか、どなたかに向けたトリートメントボトルの指標を作っているか、冊子を送付しているかのいずれかの行動があります。

たった、1年間の活動で、こうです。
感謝しつつ、楽しい毎日を、より楽しんでいきたいものです。

36 ワイルドオート 道を見極め、タイミングをつかむ
15 ホリー 愛と感謝を持って、バッチに関わる
33 ウォルナット 自分らしく、影響を受けない
 4 セントーリー 気を強く持ち、自分を主張する
 9 クレマチス 夢を着実に現実にする
18 インパチエンス じれったさから心を解き放つ
34 ウォーターバイオレット 気持ちをみんなと分かち合う

34、ウォーターバイオレットには、「人気」対策もあります。実践指標として、周りに人がやってくる・指名が多くなるという、早朝談話会で伺ったものがあります。

今の私には、本当に必要なもの!
11月から、すぴこん参加も再びはじまりますので、そのときまでにどのようになれているのか、自分を見つめていたいものです。

地道な努力を忘れずに、進んでいきたいと思います。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form