Search


2006年10月25日

バッチなお仕事頑張ろうMIX使用報告 

先週作っていた「バッチなお仕事頑張ろうMIX」。
重要だったものは、2つです。

まず、「ワイルドオート」。
これからどのように活動していこうかという悩みがありました。もちろん、今もその悩みはあります。
資金面の問題が、大ですね。
でも、解決策が見えてきました。
 
私はバッチ使いでありながら、「本当に、ワイルドオートで道が見えるのかな?」という疑いを今回は持っていました(すみません)というのが、これは、ちょっと複雑な問題だと、自分自身は感じていたからです。

自分のことに関しては、きっと誰もが難しい問題だと思いたがるはず。私もそうでした。
でも、今まで聞いてきた話のとおりといいますか、自然と導かれるように「どうしたいのか、どうしていくべきか」が見えてきました。
バッチフラワーおそるべし!

つぎに、「ウォーターバイオレット」。
他の人と分かち合いたいという気持ちから、使ってみました。
他の人の話や悩みを伺っているだけでは、きっと駄目です。
私にも悩みはたくさんあるのだから、どんなに他人から見れば、ばかばかしい内容でも、聞いてもらって「ばかだなぁ」と笑ってもらわないと。

私にも、先週、面倒な問題が発生してしまいました! 恋愛沙汰の、ちょっとしたストーカー行為。
まだ、その問題が解決したのかどうかもわかりません。

友達やお昼の職場の人やバッチがらみで知り合えた人や家族に心配をかけまくり、お世話になりすぎて過ごしました。私にとっては、むちゃくちゃな1週間です。

自分に、悩みもミスもないという前提で過ごしてしまうと、きっと心が凍りついてしまいます。
そうなれば、バッチ使いでなんていられません!

まずは、自分が人間らしく生きること。
まだ使用後1週間ですが、かなりな動きがありました。
来週、改めて変化があれば、お知らせします。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form