Search


2008年11月16日

中四国フェリー廃止?

まだはっきりとは決まっていないようですが。
どうも、テレビを見る限り、決まった模様なんだと思うんですね。
先日帰省していた際、ふと拝見して「えー!!」っていいましたわ。

2006年9月、『第4回愛媛すぴこんINいまばり』に伺うため、乗船しましたわよ。
18切符と、いいお友達になってくれました、中四国フェリー
なかなか揺れも少なくて、穏やかな景色を眺めて、いい感じだったんですが。

残念。

でも、確かにすいていたもんなー。
平日とはいえども。これは平日でも、ある程度お客様がいないといけない路線のはず。

こんなことでもなければ、乗ることなんて絶対なかったもの。バッチをからめた、不思議なご縁に感謝です。

営業成績は、最悪に近かったけれどもね。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form