Search


2008年04月25日

博多駅前ベローチェにて

久々ですねぇ。
朝の気持ちいい時間のベローチェ。

とはいえ、早朝ではありませぬ。
喉が治りきっていなくて、1時間お昼の仕事を休んで病院に行き、でも結局30分程度しかかかんなかったので、余った時間、ベローチェに行ってみたわけです。

やっぱり割引券活用の末、アメリカン(120円)を頼む。
アメリカンコーヒーとお水

ホメオパシーを軽く勉強しつつ、思い切りアロパシーを使いまくっている私。
アロパシー

ここで、お薬飲んだわけです。

たった、20分か30分程度の時間でした。
外を眺めると、すごくいい新緑の季節。
お天気もすっごくよくて、オフィス街なのですが、景色に広がりがあります。
ベローチェ外の景色
BGMもベローチェ音楽だけど。
安らぎで素晴らしくて。

早朝談話会をしていたとき、いつもこの雰囲気に癒されていた。受験勉強中にも、朝も夜も、相当お世話になったベローチェ。ここでちょこまか原稿を書いていたときもありました。

なんて幸せなんだろう、ゆったり落ち着いて外を眺めながらくつろげる時間があるなんて。
こんな風に自分ひとりで気分転換することも、忘れていた。
だから、きっとすごく今日新鮮だったんです。

今回は【ウォルナット】(今の環境や状況になじむ)がよかったのかな。
ほんと、前回のトリートメントボトルには助けられ続けています。

ありがとう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form