Search


2008年01月08日

風邪ですね。

全然、こんな実験コーナーUPは嬉しくないんだけどなー。

数日前から喉が痛くて声があんまり出なくて、お昼の仕事、月・火とお休み中。
病院にもかなり素直に、月曜の朝に行きましたよ。
そりゃ本当は、1週間でも横になっていられたらよいのでしょうけれど、それは今の私には無理。

でも食欲は普段と全く同じなんで、何の問題もなく→問題ありあり! これが【アグリモニー】というのよ! いくら明るくしていても、病気は病気。自分の状態を認めなきゃ。

夜(とはいえ午前4時)、息苦しくて眠れなくて、早めに朝の薬を飲みつつ、レスキューレメディより先に、その薬を飲む水に加えたのが【オリーブ】。お疲れな私のために。
そのあと、やっぱり【レスキューレメディ】も入れました。

楽になったかどうかはわかりません。だって、基本病気って、「休め」ってからだの信号でしょ。
かなり、自分のからだの状況を無視せざるを得ない状況の私。そんな傲慢な人にバッチは活用できるのか。
ごめんなさい。

あんた疲れすぎでしょ。
お正月、せっかく帰省できたのに、家から出っぱなしで。
色々ありましたので、動くのは仕方ないんですけれど~。楽しかったんですけれど~。

どんな楽しいことがあっても、からだがハードになると、こんな暗いモードに。

次回は、もうちょっと明るい実験コーナーにしたいな、と思えて仕方がありません。
まぁ来週は3連休だしー。ちょっとゆったり、できるかな? いや無理か。

何とか1日は、あけて完全に休もう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form