Search


2006年11月09日

心と体を休めようMIX【定例実験】 

数日前に終了した、第2回熊本すぴこんで、私は、
「とにかく、体と心を休めましょう~」
と、タロットとオーラ写真コーナーで言われてしまいました。

やりすぎなことくらいはわかっています。
でも、11月6日(『バッチな就職活動のしおり』が完成する日)までは、どうしても休めなかった!

ということで、11月6日、冊子作成一式が終わったときに。
作りました。「心と体を休めようMIX」。

内容は、
22 オーク(義務的にやりすぎ)
11 エルム(勝手にプレッシャーを感じすぎ)
27 ロックウォーター(絶対に鍛錬を続ける)
36 ワイルドオート(必要なことから順番にこなす)
15 ホリー(愛と感謝の気持ちを大切に)
25 レッドチェストナット(相談を受ける方を心配しすぎない)
13 ゴース(どうせ状況は変わらないと、お昼の仕事に対し思いがち)

以上でございます。
どんなに大好きなことでも、期限に追われると、バーベイン(夢中でやりすぎ)でなくてオーク(義務的にやりすぎ)に、なっちゃうのね。自分ひとりでやる、事務に関してのことですが。
 
最初の3セット、オーク・エルム・ロックウォーターが今回のメイン。疲れているなら休もう、締め切りも勝手に自分が作ったものだと思えました。

ということで、早朝談話会ブログ更新が、談話会翌日の今日。
バッチな活動日報更新が、多分、明日になります。
それでも、体なくして心なしです。

部屋もすっきり片付けて、心も楽になりました。
重曹で、お部屋ぴかぴかです。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form