Search


2006年11月08日

クラブアップル風呂

第2回熊本すぴこんにいらっしゃったお客様から。
「クラブアップル風呂」って気持ちいいですよね~♪ とのお言葉。

えっ? 私はやったことがないよぉー。
それは、絶対試してみなきゃ。

そして、使用後の私の感想です。

①水が、普段よりやわらかい感じがする。
②お風呂から出た後、つやつやする気がする。

なんでだろう~? 気持ちよかったことは間違いないけれど。
クラブアップルの浄化って、こんな感じなのかなぁ?
ハニーサックルなら、つやつやも、まだ理解できるのだけれど。
清められて、つやつやなのかな?

興味のある方は、ぜひお試しあれ。
原液から10滴程度、お風呂に入れて、入ってみました。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form