Search


2006年02月13日

なんとかやるために【何度も続くといやですね・・・日曜と月曜の強制実験】

今日は、お天気もよく、気持ちよく過ごさせていただきました。
みなさんのお住まいの地域はどうでしたか?

さて、昨日は日曜でお休みでした。
ちょっと私は勉強をしないといけないことをバッチと別に抱えていまして、でも、なんだかだらだらしてやる気がしませんでした。
土曜も、そうだったんです。

でも、さすがにずっと色々なことをやりすぎで、体も疲れているからということで、“だらだらして楽しむこ
と”を自分に許しました。
日曜になっても、やる気がしないならば、バッチを使おうと決めていました。

予想通りといいますか、やっぱりやる気がしなくてたまりませんでした。
午前中は洗濯をしたり、料理をしたりしてのんびりしたのですが、午後からもだらだらしていました。

そこで登場!
「なんとかやれるMIX」です。
17ホーンビーム、23オリーブのミックスです。
これは、部屋の中にも噴射できるように、スプレータイプの容器に入れて冷蔵庫保存しています。
部屋中に噴射して、その後コーヒーにも入れました。

勉強はできましたよ。
バッチのこともできました。
素晴らしい。

さて、今日は月曜です。
出先で、いやなことがありました。
「いや」というのはあんまり適切ではないですね。
精神的に揺らぐこと、という方が正確かな、といったぐらいのことです。
もうすぐ3月、色々な変化のときだから、色々なことを思うのは仕方ないですね。

私は最近ずっと快適な生活を送っていますので、最近は使うことがなかった、
「プロテクトミックス」(あくまでも、私のタイプに合わせたものです。)
こちらは、玄関先に用意してあります。
4セントーリー、10クラブアップル、15ホリー、33ウォルナット、38ウィロー
こちらを部屋や、台所など全体にふきかけました。

これって、家に帰ってきたという、現在の時間を楽しめるというふうにとらえています。「今は家にいるんだよ」という気持ちになりますね。
気付いたら、ひきずっていたゆううつを忘れています。

今も、もう忘れてしまいました。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form