Search


2006年02月10日

気分が悪い【半強制実験結果報告と、別の強制実験について】

まず、レスキュークリームですが、
まだあまり実感がないですね・・・
きちんと眠ったからでしょうか、全体的な、お肌の調子はいいです。
でも、まだ鼻の周りはかさついています。

昨日は、HP更新作業などをして、その後は晩ご飯にしました。
しっかりとした海苔を使い、おかかと、納豆の巻きおにぎりを1本ずつ作りました。
とてもおなかがすいていたので、急いで食べました。

すると、急に気分が悪くなりました。
きっと、原因は
①食べる時間が普段と、かなりずれていた
②HP更新ばかりに大体この1週間、全力を尽くしすぎた
③当然、疲れ果てている
こんなところだと思います。

私は気分が悪くなると、その原因を考えて、すぐに自分を責める傾向があります。
ということで、
24パイン を原液から2滴と、
レスキューレメディ(冷蔵庫で常にトリートメントボトルを保存中)
を混ぜて、温かい緑茶に入れて飲みました。
飲み終わったら、もう一度、同じく温かい緑茶にレスキューレメディを入れて、飲みました。

だんだん気分がよくなってきて、そうするとまた油断をして、バッチがらみの本を読んだりカードを見たりしてリラックスしたまま起きていました。

翌日(今日のことです)、結局起きる予定の時間をかなり過ぎてから目覚めました。
これは、休みなさいという、レスキューレメディ効果???

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form