2007年06月13日

2007年6月13日

天候 くもり

参加者 うららさん、主催者大内

お互い傘を持ってこなかったのですが、うららさんも私も会社に置き傘があります。

では、エンジェルカードの結果から。

●うららさん→『なみだって しょっぱい あったかい いろんな おもいを すべてとかす』

●大内→『あいをしれば こころが すごいはやさで おおきくなる』

愛が必要だな、と私は、ふとまともに思いました。

つぎに、バッチの花カード引きの結果。

が普段はくるのですが、カードを忘れてしまったので今日はなしと。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

特にないみたい。ただ、私は、『実験コーナー』で紹介しているボトルを飲んでいました。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆

○ダンスレッスン○

先週土曜に、ダンスのレッスンに行ってみた私。「面白かった?」とうららさんが言うので、「面白かったよ」と。ただ、いつから本格的にレッスンに入れるのか。多分私は9月から。でも姿勢はよくなりそうな、気がします。ふと、今日歩いていても楽しかったです。

前回のパーティの写真を、もらいましたよぉ~。

○ホルモンチゲ鍋とすぴこん○

この組み合わせは、『なんじゃあ?』って感じですが、今度すぴこんに出展するバッチがらみの知人と、昨日ホルモン系のものを食べつつ情報交換をしてきたのです。彼女はマッサージ(タイ古式)で、はじめて出展するみたい。もう、あと2週間くらいと、気づけば出展日が近づいていました。早いものです。

私はホルモンやらレバ刺しやらといった、なんというか女の子が好きそうではないものが好き。こういう類のものでパワーアップ、でしょうか。うちの近所のちょっとこじゃれたホルモン店、おいしかったです。

うららさんはあまり好きでないみたいですが、私はまた食べに行きたいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form