2007年06月06日

2007年6月6日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

最近晴れが続いております。そろそろ梅雨入りでしょうか。

では、エンジェルカードの結果から。

●うららさん→『きづいてよ あなたは しんじられないほどの おおきな愛に つつまれて いるんだよ』

●大内→『スキ スキになると もっと しりたくなる たくさん 知ったら スキになってた』

こちらに関しては今日はほとんど喋らなかったので次へ。

つぎに、バッチの花カード引きの結果。

うららさん→スウィートチェストナット、パイン、ゴース、ハニーサックル。

●大内→バーベイン、オーク、スクレランサス、クラブアップル。働きすぎの私は、オークにはすご~く納得しました。お昼の仕事が現在、超忙しいのです。なんでだろう~理由はよーくわかっています。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

○アスペン○

最近引越しをして、急に『私、大人になった』と自覚した自分です。理由はなんだか普通の家を買うのと、維持管理が同じような感じだから。急にそれを理解した私はぞーっとしました。そんな話をうららさんにしたのですが、詳しくは『実験コーナー』より。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆


○ダンスの疲れ○

10日経ってから、やっと取れた模様とうららさんは言う。「オリーブ飲んでみたの?」と聞いてみたら、いやいや・・・とのことですので、バッチと関連のないコーナーへもってきました。

いずれにせよ、楽しいとはいえ、お疲れ様。

私も今週末でも、レッスンの見学に行ってみようと思っています。

○掃除機○

新しい掃除機が欲しくなりました。壊れたのではなく、場所をとらない掃除機がいいと思ったのです。ベスト電器にGOでした。

ただ、説明を受けるにつれ、立てるタイプの掃除機はあまり吸引力がよくない、ラグなんか敷いた日にはもぉダメって説明を受け、実際に使ってみて、『これじゃ買えません』と思い、掃除機を買うことを断念。これまでのものを場所をとろうが使い続けます。

いずれにせよ、それを懇切親切丁寧に説明していただきました。信用して購入することができます。最近週末になるたびに、ものごとの限界と機能を具体的に説明してくれる、素敵な店員さんや仕事人ばかりに会います。ありがとう。

○夕張キャンデー○

うららさんにあげたのですが、ファミリーマートで『夕張を支援しよう』というキャンペーンがあったのでつい購入。

おいしかったですよ。果汁たっぷり入り、って感じ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form