2007年06月20日

2007年6月20日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

梅雨なのに、晴れていていいのでしょうか。こんなことを繰り返すと、水不足になってしまいます。怖いです。

では、エンジェルカードの結果から。

●うららさん→『あかちゃん あいのすがた あい あいそのもの』

●大内→『あなたが いきている そのことが てんしからの しゅくふく』

ここで早朝談話会ができていること、そのものが祝福です。

つぎに、バッチの花カード引きの結果。

●うららさん→チェストナットバッド・ヘザー・ハニーサックル・セラトー。「何か思い当たることはある?」と私はうららさんに聞いたのですが、彼女は思い当たるところはないらしい。

●大内→マスタード・スクレランサス・ホーンビーム・ミムラス。今回私にとって全て該当ありの模様。そのため、今日これから実験コーナーでつくるのです。トリートメントボトル入れ替えの時期です。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

○飴○

以前モニター募集で、なんちゃってキャラメルをつくってみた私。でも、本格的にバッチフラワー入りの飴をつくってみたい。そして、具体的に、その仕事をお願いしたいと思っているところがあります。

可能か否かは別にして、アクションは起こしてみようと思っています。色々な意味で、楽しみです。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆

○ダンスの写真○

先週、私が欲しいと言っていたうららさんのダンスの写真があります。早速持ってきてくれたのですが、最近の写真のサイズは大きいのですね。葉書サイズだそうです。ありがとう!

○東京○

ええ、無謀かな。ですが、今年の10月には東京に遊びに行くという決意を固めつつある私。

色々な意味でやりたいことだらけです。東京には面白いものが多々ある模様。

*美味しい最中屋さん(うららさんいわくお取り寄せができないらしい)*資生堂パーラー(1万円のカレーがあるらしい)*六本木ヒルズ*バッチフラワーが楽しめるお食事処or喫茶ルーム*すぴこんの打ち上げ(関係者であるらしい)・・・うーん、楽しみ。

そして、会いたい人たちがたくさん。本気で予定を立てないと、『しまった!』と、後悔が残りそうです。まあいずれにせよ、ちょこちょこ東京に遊びに行ける人生をさっさと築くことが大切かな。がんばるぞ。

○骨董市○

ちゃぶ台とテレビケース(どちらもレトロなもの)が欲しくて、福岡市東区である、箱崎骨董市に先週日曜に、行ってきました。でも、思ったものは見つからず、残念です。そのうち大宰府にある、それ系のお店に行ってみようと思う今日この頃。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form