2006年07月19日

2006年7月19日

平成18年7月19日(水)

天候 雨

参加者 うららさん、主催者大内

「先週はごめんね~」から、本日のスタートです。

さて、本日のバッチなTOPICは。

○プルナマさんで、過去のワインビネガー保存料のレメディ全セットがか~な~り~お安く買えるとのことで、(1箱5万円!)うららさんはとうとう買うことになりました♪ 私は39本しかケースには入れていないけど、そのセットは40本みたいです。(レスキューレメディが2本入っているため)うらやましい。

○そろそろお盆です。船酔いとバス酔いに要注意な私。うららさんは全然平気なそう。うらやましい。まあ、今回4年ぶりに、高知に遊びに行く予定なので、そのときに、バッチの本格的な実験ができると、楽しみであり不安でもあり。私にとっては、かなり長距離なバス旅行になるからです。友達がいつも福岡に遊びに来てくれるときの「行き」は、バス。根性だなぁといつも思っていましたが、とうとう、私の順番がまわってきました。

↑で、バスがきたないとか、空気が悪いとか、そういうことが気になるならクラブアップルとか思っていたのですが、今日新発見。「きたないものはきたないと自覚するのも必要なこと!」うららさんの話にとても納得です。

○バッチフラワーのモニターを、HPで募集中です。うららさんにも、「ぜひ応募してね~」とお願いしました。早朝談話会ブログのみを、お気に入り登録なさっている方! ぜひHPも今回はチェックしてくださいね☆

今回は、結構まともに、バッチな話をしていたみたいです。 次回もこの調子で!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form