2006年07月26日

2006年7月26日

平成18年7月26日(水)

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

 「今日の私たちに必要なレメディは?」ということで、今日は、バッチのお花カードをそれぞれ4枚ずつひいてみました。お花は見ず、裏にして、ちょっとカードを切って、直感的に「これ!」と思ったものを選ぶのです。

うららさん:30スウィートチェストナット、28スクレランサス、21マスタード、23オリーブ

大内:18インパチエンス、38ウィロウ、13ゴース、12ゲンチアナ

 うららさん納得のレメディは23オリーブ(お疲れ気味)のみ。私が納得のレメディは18インパチエンス(せっかち)のみ。でも、自分が引いたカードには理由があります。理由がわかれば今日UPするねと、うららさんに約束したのですが、まだ私には理解できません。

さて、本日のバッチなTOPICは。

○プルナマさんで、ワインビネガー保存料のレメディ全セットを買ったうららさん。今度金曜に届くみたい。楽しみですね♪

○昨日まで募集していたモニターの件で、スプレーボトルを郵送する際のプチプチの袋を、8つうららさんが寄付してくれました。すごく便利できれい! ということで、8名には、袋状のプチプチ袋で、残り2名には普通のプチプチをセロテープで貼り付けて形作ったもので送付させていただくことになります。助かります、気にかけてくれて、本当にありがとう!

で、ちょっとバッチとは話がそれて。

○今回のモニターさんは、HP上と、mixiというコミュニティサイトで同時募集させていただきました。うららさんはパソコンがないとのことで活用していないのですが、最近「mixi疲れ+mixi依存症」という病気が流行しているようです。みなさん気をつけましょう。程よい距離は保たないといけないみたいですよ~~~ ニュースになっていました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form