2006年06月21日

2006年6月21日

平成18年6月21日(水)

天候 大丈夫でしょうか・・・梅雨なのに、晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

さて、今日のTOPIC! バッチがらみで~す

○先日、私は天神ぶらぶらで、色々なレメディを見てきました。その中で、「レスキューレメディ」についてなのですが、他のメーカーから、「S.O.S.」「Five Flower Remedy」「Emergency Remedy」という、同じ組み合わせのレメディが出ていて、「あ~、やっぱりバッチ博士のシステムは、恐るべし」と思いました。すごくないものが、様々なメーカーから販売なされるはずはないからです。

○上記に関連して。ニールズヤード福岡店で、大体2時間程度“か~な~り~”詳しい店員さんとバッチや、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスがらみの話をしまくってきました。とっても楽しかった! 長い時間お邪魔しました、ありがとうございました。

○ちょっとダイエットの話になりました。ついつい何度も食べ過ぎるなら、食べ過ぎを抑えられない気持ちにはチェリープラム、何度も繰り返さないよう、学習能力を高めるならチェストナットバッドですね。先週末、ドイツの友達のセバちゃんに会ったとき、ダイエットのテーマで研究レポートを出そうとしていたので、思い切りドイツのダイエット事情について尋ねてきました。やっぱりソーセージは肥満の原因になるみたいですね。男性なら、必要以上に飲みすぎのビールも。

さて、話は変わって♪

○お土産交換タイム♡

うららさん→私 無農薬手作りの茄子! 昨日は映画を見た後外食してしまったのでまだ料理していません。今日も飲み会なので外食で調理する気力があるかわかりません。ただ、ぷるぷる! 元気な茄子です。ありがとう!

私→うららさん 土産というか、名刺。以前に話していた、心の伊達市民の名刺が届きました! これで私も北海道民?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form