2006年06月28日

2006年6月28日

平成18年6月28日(水)

天候 晴れ!

参加者 うららさん、主催者大内

さて、今日のTOPIC! バッチがらみで~す

○私はトリートメントボトル内容を昨日改めました。詳しくは、実験コーナーで。

○うららさんも、ニールズヤード福岡店に行ってみたいとのこと。私はものすご~く簡単な地図を書いて、説明しました。

さて、今回はあまりバッチな話はしなかったので、テーマを変えて ^^;

○「ありがとう」という言葉に対して。 ともかくいい言葉ということだけはわかっているので言おうとのこと。水の結晶などの話になりました。私も一度ならず実験したことがありますが、あまりにはっきりと結果が出るのでびっくりしました。

○映画。私は先週は「ダ・ヴィンチ・コード」、今週は「タイヨウのうた」と連続で観に行きました。私が映画を観られるときって、大体、時間に余裕がたっぷりあるときです。久々な人間らしい生活か? ちなみに、今日の「タイヨウのうた」は、満席でした。私の感想としては、話の内容や映像はともかく、ひたすら“うた”がよかったです。CDでも借りようかなぁ。「ダ・ヴィンチ・コード」は、放映禁止になるほどの内容とは、宗教に対してあまり考えていない私としては、理解できませんでした。

来週は、福岡すぴこんでまた、様々な意味でエキサイティングな経験ができたら、バッチ話もさらに盛り上がると思います。それではまた来週♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form