2006年06月14日

2006年6月14日

平成18年6月14日(水)

天候 梅雨なのに、晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

さて、今日のTOPIC! バッチがらみで~す

○6月10日(土)に、うららさんは、バッチ国際教育プログラム(IN福岡)にちょっと行き、トリートメントボトルを作ってきたようです。どんなものなのか、内容を聞くのを忘れてしまいました・・・かなり、盛況だったようです。

○私は、同日6月10日(土)に、第3回愛媛すぴこんにバッチフラワー関係で出展してきました。こちらの内容については、「イベント日記」をご覧ください。色々なことがあって楽しかったよ~、と話をしました。

○粒バッチの出し方、クリアです。下に向けて、右左と回すと、簡単に出てきます。最初に、ケースを振りまくっていた私は一体何者なのだろう・・・

さて、話は変わって♪

♡お土産交換タイム♡

うららさん→私 手作りショコラケーキクルミ入り とってもおいしかったです。愛情いっぱい、ありがとう!

私→うららさん 六時屋タルト(私から)、ちんすこう(私の友達からのお土産を、さらにお土産にする)

別にこの談話会は、物々交換会ではないのですが、なんとなくこのようになりがちです。ひとつのカフェタイムですね♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form