2006年05月03日

2006年5月3日

平成18年5月3日(水)

天候 快晴!

参加者 真由美さん、主催者大内

 早いもので、もう5月です。今日は、GW真っ只中ということで、本来なら朝7時からスタートなのですが、朝8時からにしました。それでもベローチェには結構お客さんがいらっしゃいます。

 私は真由美さんと会うのはとても久しぶりで、「GWだから、仕事の都合がよければ来ませんか?」と連絡していました。「大丈夫!」とのことで、今日が成り立ちました。

 さて、今日のバッチな話を。

 真由美さんは、わざわざバッチの原液を3本持ってきてくれていました! 私は全然持ってきていなかったのに。しかもバッチな本まで。素晴らしい。ということで、なぜその原液を選んでいるのかという、理由のあてっこをしました。

 11.エルム、31.バーベイン、35.ホワイトチェストナット。 要は、今、いい仕事ができていて、幸せなんだよねという話になりました。(もし、重い内容であれば、参加者の使っているレメディはブログに決して書きません!)

 私自身も、家に31.バーベイン+35.ホワイトチェストナットは、「お休みMIX」ということで、トリートメントボトルを冷蔵庫常備です。最近は、なぜか私は17.ホーンビームと37.ワイルドローズな傾向が強かったので、私のバーベ子ちゃんは、ちょっとお休み中です。

 私は7月2日にある、福岡すぴこんに出展する予定なのですが、真由美さんも、もしかしたら出るかも! とのことだったので、色々話を伺いました。私よりも、真由美さんは、すぴこんの先輩です。

 ちょっと、大人として、身体の活力が沸くための方法を。私たちのちょっとしたテーマかもしれません。

真由美:ちょっとした山登りをする。アーモンドなど、ナッツ類を食べる。なたね油(この油で合っていましたか?)を料理には使う。元気になる。

友莉:ジャスミンティを、1週間連続して飲んでみる。感覚が違う。

 早朝談話会であるはずなのですが、こんな感じで終了しました。また、真由美さん、お会いしましょう。GWなのに、ご参加ありがとう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form