2006年05月10日

2006年5月10日

平成18年5月10日(水)

天候 かなりな雨

参加者 うららさん、主催者大内

2週間ぶりにうららさんと会うことができました。そこで、近況報告を。

私のゴールデンウィークは結構長かったのですが、うららさんは、あまり普段と変わらなかったそうで・・・ともかく、どちらもそれなりに楽しんだようです♪

さて、今日のバッチな話を。

これから使おうと考えているレメディを。

うららさん→ウィロウ(幸せになれるそうです! バッチフラワーカウンセル中島さん)

大内→ワイルドローズ(セクシーな行動ができるようです。 茉莉花叢書HP実験コーナー)

ぜひ、私もウィロウを試してみたいのですが、私は昨日5月9日にトリートメントボトルを作ったばかりで、別レメディを付け足す余裕がありません。(もう、すでに6種類入っている上、もしかしたら、もうひとつ付け足すかもしれないレメディがあるからです)

また、次に作るときに、試してみたいなぁと思っています。楽しみ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form