2006年04月26日

2006年4月26日

平成18年4月26日(水)

天候 くもり

参加者 うららさん、主催者大内

 もう1名の参加のために、今回“おはようメール”を朝5時30分に送ったのですが、今回も(!)だめでした。でも、「来週は大丈夫そう!」とのことで、また、責任をもって来週も“おはようメール”をしようと思っています。

 これは、“ロックウォーターミーティング”ということで、ちょっと向上心を持って行動しよう! 的な会話が多いのですが、今日もそんな話をしていました。

 私は、普通の人に普通に使ってもらえるように、バッチの使い方を地道に広めていきたいと思っています。

 うららさんは、足マッサージ兼足の爪切りボランティアを加齢により自分の爪が切りにくくなった方のためにしたいそうです。「きっと、気持ちいいよねぇ」ということです。私には思いつかなかった素敵なアイディアで、びっくりしました。ニッパーで麗しく爪を切るとのこと。爪マニキュアなんかも、お洒落心でいいかもしれないですね。

 では、来週も楽しみにしています。そういえば、何も考えていなかったけど、来週水曜はゴールデンウィークですね。 ウキウキ+オフィス街は休みだから、この時間からだと、お客さんが極端に少ないかな? という楽しみがあります。 

 そうそう! もし、仕事で普段は来られない人でも、来週水曜は憲法記念日(祝日)で休みです。よろしければご参加ください。福岡に旅行中とのことでもOKですよ。お待ちしています☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form