2006年05月24日

2006年5月24日

平成18年5月24日(水)

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

さて、今日のバッチな話は。

○先週話をしていた、粒バッチは、来週うららさんに渡す予定。(レスキュー) ちなみに、今日帰宅したら、不在だった旨の案内が来ていました。明日木曜には届くよ♪ 来週を楽しみにしていてね!

○うららさんが、トリートメントボトルを今日飲んでいた。(4W、1S→ビジネス上の、報連相=ほうれんそう みたいな感じ。)

○私の今日作成予定のトリートメントボトルの概要について話す(4.セントーリー、5.セラトー、19.ラーチ)本当は、まだまだあります。詳しくは、実験コーナーをご覧ください。

さて、やっぱりパソコンがないとダメということで、うららさんと話をしていました。それは私の着物話から出てきたのです。

先週、土曜に博多駅に私は着物で出かけました。人の視線が気になりましたが、今度の第3回愛媛すぴこんまでに、他の人の視線にも慣れておかないといけないといった理由からです。私の着物はかなりお手ごろ価格で、着ていて楽しくて、ぜひみんなに普段から着よう! とお勧めしまくっています。

うららさんにも同じように勧誘したところ、うららさんは、着物をたくさん持っているけど、今の家には場所がなくて置いていないようです。そんな着物を置ける部屋に引っ越したいという話でした。ついでに、新しい着物も欲しいとのこと。

で、欲しいもの・したいこととして、①着物②引越し③パソコン という話になって、ならばやっぱり、③パソコンが一番でしょうという話になりました。

パソコンは私の生活にもう、欠かせないものになっています。うららさんにもぜひ買ってほし~い! 色々面白いことをして、一緒に楽しみたいです!

さて、今朝、新たに参加予定の方を、朝5時30分に起こしてあげたのですが、きちんと起床できなかったようで、参加はなしです。今度は、15分おきに起こしてあ・げ・る♡

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form