2007年07月04日

2007年7月4日(終了)

天候 雨

参加者 うららさん、主催者大内

今日は傘をさしての登場です。うふふ。

カード引きはしなかったので、早速トピックに入っていきます。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

○世界は狭い○

結構バッチフラワーの世界は狭いらしい。数日前に福岡すぴこんに出展したときも、福岡の知人がらみの会話がお客様から出てきました。それは今回だけでなく、以前からちょくちょく。

バッチフラワーカウンセルの中島さんの話も。最近お会いしていませんが、元気でお過ごしかなぁと思います。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆

○ビリーズブートキャンプ○

ダイエットにいいらしい。昨日私はテレビでみました。うららさんいわく、「別にそれほど痩せないって友達が言ってた」。どちらかといえば、体力がつくぞと思えた昨日のテレビ。

でもやろうとは、全く思いません・・・。

○仕事の話○

毎日働きまくっているふたり。私は週に5日ですが、うららさんは週に6日程度に最近なりました。

私は、そろそろ早朝に働こうと思っていて、ちょっと面白い勤務先を見つけつつあるので、そこが決まるかな、といった感じ。東京に落ち着いて伺うためにも、夜だろうが、朝だろうが仕事はがんばってやろうと思います。

◇◇◇◇◇ お知らせ ◇◇◇◇◇

急な話ですが、今日の早朝談話会で、一区切り、終了となります。

理由は、新規メンバーが集まらないこと(うららさんいわく)、私も早朝に働くといった具合に、新しい展開がみえていることです。

別に何がどうというわけではありませんでしたが、朝から人を眺めつつくつろぐことは、私にとっては大きな価値観の変化でした。視点をちょっと変えるだけで、やれることはたくさんあるとわかったからです。

1年間ちょい、こちらのブログをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

そして、うららさん、本当にありがとう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form