2007年05月30日

2007年5月30日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

今日も爽快、空気がおいしい(?)博多駅付近です。

では、エンジェルカードの結果から。

●うららさん→『あなたがうまれたわけ あなたは あなたにしか できないことを するために うまれてきたんだよ』

●大内→『きづいてよ あなたは しんじられないほどの おおきな愛に つつまれて いるんだよ』

やっぱりエンジェルカード。テーマは愛ですね。でもバッチも基本はそうであると思います。

つぎに、バッチの花カード引きの結果。

●うららさん→バイン、チコリー、クラブアップル、ビーチ。

●大内→ゲンチアナ、アスペン、ラーチ、インパチエンス。私は基本、せっかち系です。こちらについての話題でもその後少し盛り上がりましたので、次に行きましょうか。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

○インパチエンス○

私は、インパチエンス(せっかち系)です。そう伝えると、「うん、私もそう思っていた」、「でも、イライラはしないんだよね」とうららさんに言われました。

そうです。イライラはありえません。ただ言動がやたら早くて、必然的に雑という傾向はあります。ただ、私は気が弱いので、やたらあちこちから「インパチエンスだよね」と指摘されるだけで、「あなたも私のスピードに合わせなさいよ」と、言うことやすぐに思うことはまずありえません。できるだけ九州のスピードに合わせるよう、気をつけようと思うだけです。

これにもある意味問題があるかも。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆

○先週のダンス○

長く話していたのはこちら。今週末の5月26日(土)に、うららさんが西鉄ホールでダンス(社交ダンス)をやりました。プロの人や他の人たちも踊り、私はうららさんつながりで知り合ったお友達と一緒に楽しみました。

めちゃ面白い! 想像外でした。DVDで観たのとは大違いで、楽しすぎて大笑い。スクールも楽しそうです。

うららさんに、「そもそものきっかけは何?」と聞いたら、なんと私たち共通のバッチがらみの知人からの紹介だったのです。これもご縁でしょう。私も面白そうなダンスレッスンを発見しました。いいなぁと思いつついる今日の私。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form