2007年05月23日

2007年5月23日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

早朝談話会そのものは、ずっとやっているのですが、ブログUPが久しぶりです。私にとっては引越し後、はじめての早談。

では、エンジェルカードの結果から。

●うららさん→『いのち みんな もとは あいで できてる いのち』

●大内→『あなたが しゃくりあげて ないてるとき うしろから だきしめてあげる』

なんだか急に新しいカードが欲しくなりました。どこかで見てみよう。

つぎに、バッチの花カード引きの結果。

●うららさん→チコリー、ロックローズ、ホーンビーム、ホリー。

●大内→チェリープラム、スターオブベツレヘム、クレマチス、オーク。「スターオブベツレヘムとはどういうこと?」うららさんが言う。多分、4月までの生活がハードだったので、心の疲れを癒すためのものでしょう。でも、活用していません。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

あれ、ない模様ですよ。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆

○ダンス○

今週末の5月26日(土)に、うららさんがダンスをやるのです。西鉄ホールで。伺う予定、楽しみ。プロのDVDをもらってきたので、今日、私もこれから観て当日に備えるのです。

○物騒な事件○

生首インターネットカフェ持ち込み事件から、鈍行バスの速度が遅いと怒ってゴルフのグラブでバスのガラスを割る事件から。最近変な事件が多いです。気をつけてもどうしようもなさそうですが、巻き添えにはなりたくないものです。

○折込チラシ○

引越しに伴い、折込チラシのランクが変わりました。60分2万円のマッサージから、60分4千円程度のマッサージに。各種デパートのバーゲンチラシも来ます。環境が変わると、やっぱり私も影響を受けます。ここまで、住む場所で変わっちゃうのね、と日々感心しています。

今後、更新があまり遅くならないようにいたします。時々でいいので、早朝談話会ブログも(!)ご覧くださいませ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form