2007年04月11日

2007年4月11日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

はい。エンジェルカードの結果から。

●うららさん→『どんなことより あなたでいることが いちばんステキ』前回と同じです。

●大内→『いつでも あかちゃんのように からだを ふるわせて ないて いいんだよ』はい。これで涙バージョン3連続。忙しすぎて、やばい心の状態かも???

明るく振る舞いがちな文体が、【アグリモニー】まっしぐらです。でもこれは性格やけん、しょうがないよね(方言ばりばり)。

つぎに、バッチの花カード引きの結果。

●うららさん→ヘザー、エルム、オーク、ウォーターバイオレット。うららさんのトリートメントボトルには、ウォーターバイオレットが入っているとのこと。ヘザーに関しては、私(大内)こそではないでしょうか。今日は私は喋りすぎでした。

●大内→ホーンビーム、セントーリー、ゲンチアナ、ラーチ。このカード引きって、困っているときにはその通りに出ますね。だから、ある意味怖い心の健康診断みたいなもの。セントーリーはいつものこととして、ゲンチアナとラーチは悲観的になりがち+自信が急になくなるという意味で、よくわかる。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

○お引越し○

私はそろそろ引越しを考えています。昨日4月10日の火曜日、不動産業者を3軒行脚してきました。

物件を探してもらっている間、接客してくださった方に、なんでだろう? 気づけばバッチフラワーの説明をしている私(毎度のことながら、マニアかも)。

『落ち込んだり』『緊張したり』『何かをはじめたかったり』色々な気持ちに使えると説明しました。原液やトリートメントボトルまで出して、不動産屋さん内で説明をしてしまいました。まさかまさかの状況です。

本来の目的の物件は、なんだかものすごくいいものが見つかっています。今後が楽しみです。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆

○ダンスのチラシ○

うららさんは5月にダンスの『スプリングパーティ』に出るので、今回チラシをもらいました。手書きで素敵なチラシ!HPはこちらです

ダンスのチラシ

↑チラシはこちらです。上手に描けるなら、手書きがいいですよね♪ パソコンとは違う温かさを感じます。

○うなぎパイ○

先週水曜日、バッチがらみのご縁の方(静岡)からのお土産でいただいたものなのですが、今日持って行くのを、忘れていました。最初、自分で食べる分は1個であとはお土産とか計画していたのですが、ばりばり食べちゃった(笑)。おいしかったので、残り数個をうららさんにお土産と思いつつ忘れちゃった。来週忘れないようにお土産にすること。湿気がきていないといいけれど。

色々あるけれど、こんな時間が持てることが、とにかく幸せです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form