2007年03月14日

2007年3月14日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

うららさんがやっと気づいてくれました。「そういえば、この談話会っていつからはじめたっけ?」って。そうです、もう約1年経っちゃったんですねぇ~。早いものです。

今回、時間がなくなってしまったので、カード引きはなしです。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

○うなぎの骨の素揚げとキャラメルの取替えっこ○

うららさんが、柳川のうなぎの骨の素揚げを持ってきてくれました。私は先週から約束していたキャラメルをひとセット。お互いに取替えっこ。うなぎの骨の素揚げは、と~ってもおいしかったです。うららさん、ありがとうーーー。キャラメルは、ぜひ結果報告を聞かせてね。

○お互いの仕事報告○

私が第7回福岡すぴこんで悪戦苦闘している間、うららさんも別に仕事をしていました。お互いそれぞれの場所でがんばりました。ここでは話せない各種結果報告と雑談を・・・

話せること(笑)に関しては、全部日報にUPしていますので、ぜひHPにも入っていただき、『バッチな活動日報』も見てくださいね。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆

○おどりの話○

うららさんは、やっぱりダンスが好き! 体がやっぱりしゃんとするみたいです。姿勢もよくなっていいそうです。5月のパーティが楽しみとのこと。やっぱり私も見に行かなきゃ!

私も、やっとホットヨガをはじめました。体が固い私は、心も固いかも。ある程度、定期的に通ってみようと思っています。だって、きっと私ひとりじゃやらないもん。

○ずっと話しそびれていた話○

うららさんって、すごく思いやりがあってあたたかくて優しい人なんです。包容力もあって、女性らしい人。そんな風に2月にはっきり気づいて言葉になったのに、伝えるのは3月になってしまいました。遅くても今日伝えられてよかったです。そんなこんなで、時間が押せ押せになってしまいました・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form