2007年02月07日

2007年2月7日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

今日はまともな時間にスタートです。

では、エンジェルカードの結果から。

●大内→「つぶやき」。いつでも あかちゃんのように からだを ふるわせて ないて いいんだよ 

●うらら→あいは いますぐ すぐそばに

つぎに、バッチの花カード引きの結果。

●大内→ホリー、チェリープラム、スウィートチェストナット、ウォルナット。今、HP改装をおこなっています。もちろんひとりでなんて絶対できません。そのため、色々回転さんに助けてもらいつつやっている状態なのですが、ふがいない状態にかりかりしています。おまけに、色々やりたいのに、もうあまり時間がない(涙)。

上記の、エンジェルカードはそんな泣きたい気持ちも表現しているかも。

ここまでせっぱつまる状態にしてしまっている自分に対して攻撃的(ホリー)になり、感情的(チェリープラム)になり、そして絶望感まで(スウィートチェストナット)。でも、このくらいの気持ちなら、すごくありがたい状況なんで、普通ゴースくらいかなと私は思います。

●うららさん→ミムラス、ホーンビーム、バーベイン、チコリー。チコリーに対しては? だった模様。私から見ていると、バーベインは彼女にとって珍しい状態かなと思います。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆


○さあ長崎へ○

2月10日(土)の第1回長崎すぴこんに向けて、準備が完了かと思いきや、ふたりともまだまだです。明日にでも私は準備して、きっとうららさんも明日にでも準備完了になるでしょう。

私がまとめて取っていたバスチケットをうららさんに渡しました。あとは、同じバスに博多(私)→天神(うらら)で、間違いなく早起きして、合流するだけです。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆


○長崎皿うどん○

私ももちろん皿うどんは知っていますが、『デリバリー』しかも3人前とかであるのは知りませんでした。とってもおいしいとのこと。翌日の残りがまた美味~♪ですって。春雨もデリバリーであるそう。中華料理は、長崎では欠かせないとのこと。長崎出身者、うららさん情報でした。

○遊びに行きます+遊びに行きたい○

縁あって私が誘われた、2月11日(日)開催の『世界の民族衣装展』

色々な民族衣装が見られるみたい。4月1日まで開催なので、私も行けるかも。市田ひろみさんは、大変苦労を重ねてここまで来たという話をうららさんから聞く。

なにかひとつごとをやり抜く人は、大変な苦労をするんだろうな~と、思いました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

HPの改装、ひとりでは難しくてせっぱつまって追い詰められてるけど
投げやりに手放していないのがスィートチェストナットって感じがします
ウォルナットが現状打開に助けてくれるといいですね

長崎すぴこん、がんばってくださいね(^^)

07.02.08コメント

今飲んでいるトリートメントボトルには、ウォルナットが入っていないけど、とにかく、自分で勝手につくったプレッシャー(エルム)に負けずにがんばる♪
メッセージありがとう!

07.02.08コメント

  • 友莉
  • 2008年01月15日 04:15
comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form