2007年02月28日

2007年2月28日

天候 晴れ

参加者 というか、大内のみなんですけど・・・

朝到着すると、うららさんがいない。そういうときは携帯を見よう♪

「二度寝したので中止にして」6時台のメールでした。気づかなかったよ~とのことで、最近ずっと忙しくて何も書いていなかったので、色々ノートに書き込みをしてみました。

そろそろやりたい、モニター募集の計画とか、福岡すぴこんの計画などをいっぱい考えました。周りは朝からデートの模様のカップルや、各種勉強中の人たちでいっぱい。本当にここに来ると、毎週のことながら、自由だなーって感じます。

ひとりでいても、やっぱり気づくと午前8時。お昼の仕事に行く時間です。

もう春ですね。暖かくて気持ちよい季節になりました。でも「うつ」になりやすい季節みたい。お互い、気をつけましょう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form