2007年02月27日

2007年2月21日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

今日はちょっと遅めのスタート。うららさんから、前もって連絡がありました。大体、午前7時40分からの、早朝談話会スタートです。

ばたばたしていたので、カード引きはなしです。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

○倶楽部バッチ青山○

東京で、バッチと、ボディ・フェイス・フットなどのリラックスサービスを融合した施設ができている模様。足裏リフレなど、やってみたいぞと思います。

ただ、こちらは東京でのサービス価格。福岡在住の私には、ちょっと厳しいお値段? でも東京に伺った際には、なんとか試してみたいと思っています。

メニュー表です。

○人にバッチを選んでもらうこと○

もちろん自分で選べるものなのですが、他の人にアドバイスを受けることの重要性にやっと気づきつつある今日この頃。

心身ともに疲れているときには、自分で上手に判断できない場合があります。他の人に言ってもらえたことを、大切に受け止めたいと思います。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆

○お休み○

うららさんも、私も、前日火曜日はお休みでした。

彼女は調子がちょっと、ということで、私は火曜は公休ということで。でも、私は今日、なんだかちょっと調子がよくない。早めのお休みが大事ということで、私も早めに体調を整えたいと思います。

ちなみに、早朝談話会の後、近所の移動販売の豆乳やさんで、豆乳を買いました。うららさんはプレーン(冷)、私は蜂蜜(温)。少しでも楽になるのかな。

博多の移動豆乳やさん

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form