2007年02月14日

2007年2月14日

天候 大雨

参加者 うららさん、主催者大内

普段のように家を出ようとしたら、ものすごいどしゃぶり。かっぱを着て、さらに傘をさして出発しました。

今日は前回の第1回長崎すぴこん開催後、はじめての早朝談話会。「この間はありがとう~」ということで、長崎すぴこん+その翌日に開催だった京都すぴこんについて話す。ここでは申し上げることのできない内容の話題(秘)で散々盛り上がったあと、

さあ、こんなときこそ、エンジェルカードのメッセージを聞こうという、うららさんの提案。

●うらら→『ひとつ』 あらゆることは すべて つながっていて ひとつ なんだね

●大内→すべては あいを まなぶため 私は、こちらを見て、ちょっと深いなぁと感じました。バッチの花カードも同じですが、なにかごとあるときには、カードは深いメッセージを与えると思う今日この頃。

つぎに、バッチの花カード引きの結果。

●うらら→チェリープラム、ラーチ、バイン、ハニーサックル。

●大内→アグリモニー、スクレランサス、ヘザー、エルム。うららさんに「どう思う?」と質問されました。今、私は心身ともに負担のかかる行動をしています。というわけで、こちらはとても当たっています。本当に大変でもそれを見まいとする気持ちに【アグリモニー】。気持ちの揺れに(月経前症候群の状況です)【スクレランサス】。面白いことがいずれにしろありすぎて、やたら話したい気持ちに【ヘザー】。色々なものごとを早く覚えないといけないというプレッシャーに【エルム】。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

○なし○

はいすみません。バッチがらみの話を、カードリーディング以外は、一切しておりません・・・。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆


○美と癒しのフェア○

大内は行ってきました。会場はとても美しい! すぴこんでは体験したことのないレベルです。知人の知人として、縁あって伺ったのですが、モロッコ雑貨販売の大西さんとお話ししてちょっとした雑貨を購入したり、ブルーベリードリンクを飲んだり、結婚式グッズを見てきたりしました。ただ、ちょーっとブース数が少なすぎる。ブース数は30、ありませんでしたもの。

○ダンスレッスン○

うららさんのダンスレッスンはチケット制。10分あたり、千うん百円とのこと。そのために小銭をかせぎたいなぁ~みたいな。

○夜のお仕事○

火曜が初日ということで、なにもかも覚える感じでした。残り日数の、カウントダウン表をつくってみようと思います。色々な感情が浮かんできたので、トリートメントボトル内容も変更しようかと。こういう実験ができるのは楽しみです♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form