2007年01月31日

2006年1月31日

天候 晴れ

参加者 うららさん、主催者大内

今日はふたりとも遅刻。(私のほうがさらに遅刻。)そのため、午前7時40分から、早朝談話会スタートです。

では、エンジェルカードの結果から。

●こちらはふたりの今日のテーマかも。「あい」だそうです。関わるすべてのものごとに、愛をささげましょう!

つぎに、バッチの花カード引きの結果。

●大内→クラブアップル、スクレランサス、セラトー、パイン。カードを引いたときにはわからなかったのですが、今自宅に戻り、おちついてやっとわかること。すーごく迷っていて、他の人に意見を聞きたい【セラトー】し、自分ひとりでも迷う【スクレランサス】状態なのでしょう。しかもお昼の仕事でミスの連発のため、自分をちょっと責めている【パイン】かもしれません。神経質【クラブアップル】に。

●うららさん→オーク、ゴース、チェストナットバッド、ウォルナット。今日はあまり時間がなかったので、特にどうとかああとか言っていません。

◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

○原稿○

うららさんから原稿をもらえば、第1回長崎すぴこんのブース紹介をUPできる状態になっていました。今日原稿をうららさんからいただきましたので、これからブース紹介UPの準備に入ろうと思います。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆

○うれしかった話○

うららさんより

お子様もいるのにがんばっている人の話。うららさんは、まつげつけなどを学びたいと相談を受けたので、資料を渡していました。一応資料を渡していただけなので、いちどはそれだけで話が終わっていたのですが、とうとう「やる」ということで、先週話が進みはじめた模様。前向きな彼女を見るのが嬉しい~と。

大内より

数ヶ月前に初対面(飛び込み)で、即席でタロットをして差し上げた方が、とうとう道を見つけていく模様です。今の仕事を今日でやめ、新たな第一歩を踏み出します。本当に嬉しいです!

→追記:早朝談話会が終わり、お昼の仕事も終わり、その後に彼女の勤務が今日で最終日なのでお会いしてきました。このままだと、一生会えないかもしれないと思ったから(名刺も渡していなかった)です。今日、お会いできてよかったです。ありがとう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form