2006年12月20日

2006年12月20日

天候 晴れ(とっても、寒い! もうすぐクリスマス♪)

参加者 うららさん、主催者大内

バッチの花カード引きの結果。

●うららさん→ロックウォーター・チコリー・クラブアップル・そして、『レスキューレメディ』。「なんかあったと?」 という質問が頭に浮かぶ。でも所詮、カードはカードです。

●大内→アグリモニー・エルム・ウィロー・チェリープラム。これでストーリーをつくるとすれば、元気な振りして(アグリモニー)プレッシャーが強く(エルム)その割に自分の状況をうらむ気持ちなんてわいてきたりして(ウィロー)感情のコントロールがきかない状態(チェリープラム)。先週もこわかったのですが、今回も『こわぁい』MIXです。


◆◆◆本日のバッチなトピックは?◆◆◆

○ペンダントモニターの件○

今、小さく、裏モニターをおこなっています。

液体を入れられるペンダントをみぞおちのあたりに下げて、バッチと香りを入れて、ネガティブなものから守ろう、そして自分の目標を達成しようということで、目標を掲げたペンダントを、日中ぶらさげています。

全国各地にモニターさんがいらっしゃいます。ということで、香り入りペンダントを、郵送しました。そうしたところ、ペンダントの中にいれたバッチと香りが抜けてしまって大変(泣)。

これじゃあ、モニターが成立しません(大泣)。

そこで! お弁当についてくるしょうゆ入れを業務用スーパーで購入してきました。その中に入れてきちんと密封すれば、きっと蒸発なんてしないはず。これで大丈夫! と再送付です。

ちなみに、こちらはペンダント代金のみをご負担いただくことを条件に、(約1500円)モニター募集をしています。興味がある方は、ぜひ直接、大内までご連絡くださいね。

今日やったこととしては、うららさんにその約3円のしょうゆ入れを見せびらかしただけです。うららさんは、目薬容器が10円程度する、としょうゆ入れに似た容器を見せてくれました。

◆◆◆バッチ以外のトピックは?◆◆◆


○NLP(神経言語プログラミング)○

最近、NLPについて話す人が増えて、何も知らないではだめだろうと、本を読んでみました。こちらの本です。←本日更新の、『実験コーナー』より。この技術を使って、試しに遊んでみるのも、楽しいかも♪

○オーラソーマについて○

最近、お客様からオーラソーマのことを伺う機会が非常に多く、こちらも何も知らないではだめだろうと、ちょっとオーラソーマを簡単に選べるページがあったので、試しに選んでみました。こちらから、試しに選ぶことができます。

知らないことが多すぎる私。だってオーラソーマって、香りがあることすら数日前まで知らなかったんだもん! うららさんは数年前に経験があるようで、○○万円かかったよ~~といっていました。

○恐怖のノロウイルス○

今のところ私のまわり(IN福岡)ではノロウイルスでダウンの方はいません。ありがたいことです。

テレビで防御方法を説明していました。うららさんに説明しましたので、こちらでも参考までにどうぞ。

①まず手袋・マスクをお忘れなく! 直接ふき取るとノロに、呪われます。

②つぎに汚物をタオルで、じっくりふき取る。ウイルスをまきちらさないように注意。 ※タオルはすぐにゴミ袋に密封して捨てる。

③塩素系の洗剤(漂白剤などと言っていた)を使い、さらにふき取る。※タオルはすぐにゴミ袋に密封して捨てる。

④水でさらにふき取る。※タオルはすぐにゴミ袋に密封して捨てる。

⑤最後に手袋・マスクもゴミ袋に密封して捨てる。

これで終了ですって。ふぅ~~~。せっかく楽しいクリスマス。ノロに呪われないように、楽しみましょう☆☆☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form